

なんか寂しい

今日は、職場で一緒に仕事をしていた二人の人プラス職場の主任とお食事会主任は今月でこの職場を退職して、お里へ帰ります。10年以上この職場で一緒に仕事をしてきたので、いなくなると寂しいなぁ~

今日は四人で焼鳥屋さんで、日本酒をのみながら、楽しく過ごしたい。

あぁ~私は日本酒じゃなく、養命酒だった
今も昼食の前に養命酒を飲んで、いい気持ちになってる
このままここで昼寝ができたら、どんなに楽かとさぼる事ばかりを考えてる江戸っ子おばちゃんでした

コメント

No title

養命酒でも昼間から飲んだらアカンと思うでv-8

田舎おやじ様

かまへんかまへん
昼間っから酔って暴れまくり

コメントの投稿

