スポンサーサイト


川崎大師風鈴市


lign="left" border="0">


暑い中行ってきました。
毎年恒例の風鈴市
21日(木)まで開催されています。

川崎大師に到着したのが夕方の5時でした
初日とあってか、かなりの人で賑わっていました。

夕方とはいえ、日差しが強かった為暑く感じましたが、風が吹くたびに沢山のの音色が響き渡り一時でも涼しさを感じられました

北は北海道から南は沖縄まで、それらの独特なが所狭しと、並んでいました

機会があったら川崎大師の市に足を運んでみてはいかがでしょうか

暑さ対策も忘れづに
スポンサーサイト

コメント

No title

日本の夏 きんちょうの夏ですね。

小さい頃は風鈴は必ず何処の家にもありました。
最近はあまり見かけません
そういえば うちもありませんわv-12

おじさん!!!

来年はおじさんにも買って来ますからね

お楽しみに

コメントの投稿

