スポンサーサイト


下っ腹丸出し

あれは三日前の金曜日の夜の事でした。
例のスレンダート-ンレボリューションを初めて試そうと、下っ腹を出しベルトを巻いた瞬間!
きました!!!!!
大きな揺れが・・・・・
近くにあった茶ダンスがかなり激しく揺れとっさに茶ダンスを押さえました。下っ腹丸出しの状態で
なにもこんな時に地震が発生しなくても・・・・
このまま揺れがおさまらなかったら、私はこの状態の身なりのまま外に飛び出すのだろうか?
考えたらゾッとした。
こんなにも地震に恐怖を感じたのは、初めてでした(笑)

なので初日はキブアップで終わりました

明日の夜に再度チャレンジしま~す。
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~ その光景を想像してしまいましたv-356

想像したくない

地震は被害なく良かったですね。


・・・返品出来るでv-8

おじさん

想像しちゃいましたかぁ~

はいやはり返品ですなぁ~
暑くてベルトなんて巻いてられないし、効果がすぐにでるとも考えにくのでね

始めから痩せる気ないんじゃんね

コメントの投稿

